FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A GRINDというクラブデザイン会社のお話です。

パーシモンを彷彿させるドライバーヘッドですね。350ccと小ぶりですが打感を追求する
メーカーらしく、きれいな洋梨型でフィーリングはいいです。
打球をコントロールしたい上級者向けのヘッドです。
agrind dr1
agrind dr2
agrind dr3
片山晋呉プロの監修の、ユーティリティーウェッジです。
通常のウェッジのフェイス上部の余分な部分を削ぎ落とし、ソール部後方にウェイトを
持ってくることで超低重心を実現しました。多少ダフり気味でもソールが滑るので
楽に球が上がり、ミスが軽減されます。ロフトは51°・56°です。
フェアウェイ、ラフはもとより、バンカーで威力を発揮しそうです。
IYA DO-MO(いや どーも)とは片山プロの出身地、茨城の方言で
「いやそれほどでも」「いや大変だ」「どうもすみません」「どうもありがとう」
「いやそれはちょっと」「どうもこんにちは」などに使える便利な言葉です。
agrind iya1
agrind iya2
A GRINDのUTILITY PROTOTYPEです。
ツアープロの間でも使用者が多く、ツアー用のプロトタイプをそのまま製品化。
ウッドの優しさとアイアンの直進性を併せ持ち、強い弾道で攻められます。
agrind ut1
agrind ut2
agrind ut3
agrind ut4
スポンサーサイト
プロフィール

チップインゴルフ

チップインゴルフ
〒285-0855
佐倉市井野1558-33
営業時間: 10:00~19:30
休業日:水曜日
     第1・第3木曜日
電話:043-461-8170
FAX:043-461-7041

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。