FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始休業のお知らせ。

誠に勝手ながら下記日程にて年末年始休業とさせて頂きます。

12月30日(水)~1月3日(日)

2016年も変わらずご愛顧いただきますようお願い申しあげます。m(_ _)m

EMILLID BAHAMA EB-03

飛びでお馴染みグランプリの姉妹ブランド、エミリッドバハマからようやく2015モデルの
EB-03が発売されました。I様ありがとうございました。シャフトは結局コンポジットテクノ
のK2 フレックスF2に落ち着きました。このシャフト、軽量ながらしなり戻りがはやく、
飛ばしてくれます。飛距離にこだわる方は是非!
46.0インチ仕様で振動数270cpm、バランスはD2でした。


ソール部の未来的なデザインからは想像つかない、オーソドックスな顔です。
当然ながら黒ヘッドもあります。

A GRINDというクラブデザイン会社のお話です。

パーシモンを彷彿させるドライバーヘッドですね。350ccと小ぶりですが打感を追求する
メーカーらしく、きれいな洋梨型でフィーリングはいいです。
打球をコントロールしたい上級者向けのヘッドです。
agrind dr1
agrind dr2
agrind dr3
片山晋呉プロの監修の、ユーティリティーウェッジです。
通常のウェッジのフェイス上部の余分な部分を削ぎ落とし、ソール部後方にウェイトを
持ってくることで超低重心を実現しました。多少ダフり気味でもソールが滑るので
楽に球が上がり、ミスが軽減されます。ロフトは51°・56°です。
フェアウェイ、ラフはもとより、バンカーで威力を発揮しそうです。
IYA DO-MO(いや どーも)とは片山プロの出身地、茨城の方言で
「いやそれほどでも」「いや大変だ」「どうもすみません」「どうもありがとう」
「いやそれはちょっと」「どうもこんにちは」などに使える便利な言葉です。
agrind iya1
agrind iya2
A GRINDのUTILITY PROTOTYPEです。
ツアープロの間でも使用者が多く、ツアー用のプロトタイプをそのまま製品化。
ウッドの優しさとアイアンの直進性を併せ持ち、強い弾道で攻められます。
agrind ut1
agrind ut2
agrind ut3
agrind ut4

グランディスタから3W・5Wが発売されました!

昨年発売と同時に話題となり、当店でも多くのお客様にご購入いただいたグランディスタに
フルチタンのFWがついに追加発売されました。
主なスペックは下記の通りです。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
【3W】
ロフト角14°~16°
ライ角57.5°
体積 163cc
【5W】
ロフト角17°~19°
ライ角58.0°
体積 153cc

ヘッド価格は定価で各44,000円(税別)です。ご相談ください。

グランディスタFW
グランディスタFW
グランディスタFW
グランディスタFW

Max Soul

ドライバーヘッドでは発売から短期間で話題を集めたマックスソウルのアイアン RA11 です。マッスルバックで小ぶりな為、一見上級者向けに見えますが、構えると捕まり良さそうな安心感があります。実際打ってみても、球は上がりやすく重心が高いといった印象もありません。ゴルフのレベルを問わず幅広くおすすめできます。
■■■■■試打クラブあります(#5~P)。お気軽にお申し付けください。■■■■■

プロフィール

チップインゴルフ

チップインゴルフ
〒285-0855
佐倉市井野1558-33
営業時間: 10:00~19:30
休業日:水曜日
     第1・第3木曜日
電話:043-461-8170
FAX:043-461-7041

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。